2010年3月1日月曜日

New Climbing Season Starter 今度こそ・・・

ふっと、


暖かい春の陽気に誘われていって来ました。


またしてもMoose Mountainです。気温が6度ってことで暖かいなと思い、またしてもいつものパートナーと行ってきました。前回のリベンジです。

で、今日は大当たりで、普通に登れました。というか、パーフェクトなコンディションでした。真っ裸でいけました。で、登ったのは、

+The House of Pancakes alt. 11a (1st go: repeat)
+Facial Matters 11a (OS)
+The Ostrander 11b/c (1st go: repeat)
+Abnormanation direct start 12+ (3rd go)
+Donkey Attack 12a (1st go: repeat)

でした。シーズン最初にしては上出来。AbnormanationはOS(オンサイト:事前情報など一切なく、いきなり取り付いて登りきること)狙いで行ったんですけど、興奮しすぎてdraw(ドロー:日本語でヌンチャク。クライミング時にロープをクリップして安全を確保していく道具)を一個も持たないで発進しっちゃって・・・


完全ランナウトの2クリップ目のところで気付いて、


Oh My Goodness・・・。


ダウンクライミングするにはあまりにハードなムーブ。


Maxの集中力で臨んだOSトライは、こうしてあっけなく散っていきました。


良いホールドを握って、下からドローを投げてもらって、無事に降りてきましたが、マジで、アホです。でも、気持ち切り替えて登れたのでよかったです。
それと、シーズン始めにこうしたミスできて逆に良かったなと。今後ちゃんと確認するし、いくら興奮してても、あるトコでは冷静でなきゃいけないって思えたし。

嗚呼、日々反省です。ハイ。

0 件のコメント: