2010年3月8日月曜日

卒論その一

ふっと、


気付けばもう3月なんですね。


卒論を3つ提出する事になってしまったnbですが、そのうちの一つのお題で「クライマーってどんな人種?」みたいな事をリサーチしています。
で、Office Wordで質問事項を書いたんですが、Bloggerにアップできなかったので、Google.docに変換して、載せておきました。もしお時間あって、興味があるという方は是非、参加していただきたいと思います。ただ、英文ゆえ、面倒くさいかも知れないですが、分かりやすい英語になっていると思うので頑張ってみて下さい(日本語訳にする時間がなくて・・・本当にスミマセン)。

参加方法:
1.次のリンクにとぶ・・・・・http://docs.google.com/Doc?docid=0AZK-D-YebL34ZGZ4cWsycHdfMmZja2pnbmQ2&hl=en
2.質問内容をさっと見たら質問の冒頭ページにあるメールアドレスにご一報を。折り返し、Office Wordで送らさせて頂きます。
3.選択項目に印し、あるいはハイライトし、メールに添付して返信していただけると助かります。

ちなみに、Canmore在住の方へ。現在、Visionのヤン先生に質問BOXの設置を相談しています。OKが出たら、ペーパーで回答していただけるようにしますので、そちらをご利用下さーい。

また、結果については、英文の論文を興味のあるという回答者の方には公開予定なので、実際の質問用紙またはGoogle.docの冒頭のメールアドレスにご連絡下さい。

では、宜しくお願いします!

0 件のコメント: