2010年3月23日火曜日

まるっ!こわっ!

ふっと、


歩いていたら変なかたまりが見えました。


カルガリーは暖かくなったり、寒くなったり、穏やかな日だと思ったら、風がびゅうびゅう吹いたり、変な天候が続いています。そんなある日、家から出て、いつものスターバックスへとことこ歩いていたら、綿ボコリみたいなかたまりが・・・。


それは舗装された道の端にあって、近づいてみたら・・・


何となく原形が見えてきて・・・



まるっこい、ウサギでした。


ジロジロ見んなよ・・・


風しのぎにコンクリートの歩道脇にひっそりと・・・じゃなくて堂々とまるまってました。ちょうど毛の生え変わりの時期なのか頭部が茶髪で・・・グレてました。

コワイなぁ・・・。

4 件のコメント:

n.m さんのコメント...

お久しぶりです。昨夏キャンモアでお世話になったMの嫁のNです。夫に教えてもらってメールを送ってみましたが、届いてますか?ちなみにこちらのブログはabさんのリンクからお邪魔しました~。

Nobu さんのコメント...

去年お会いしたMさんの奥さんのNさん…………ホントにスミマセンなんですが、イニシャルだけだと、どなたか…。

ヒント!ヒントをくださーいw!

メールは、最近送っていただいたのでしょうか?だとしたら、頂いていないみたいです。すみません。失礼を承知で、もう一度、お願いしてもよろしいですか?

キャンモアって事はクライミングつながり…かなぁ。

naoko mori さんのコメント...

中途半端な内容でゴメンナサイ!(汗)
えーっと。去年、abさんとプラネットXへ一緒に行き、80mロープをお借りしましたヨ。
…って、こんなんでわかりますかね?

メールを送ったのは3月上旬くらいかな?そもそもメルアドがあってるのかなーと思いまして。。。

Nobu さんのコメント...

すみません、ご無沙汰しておりました!

お元気でしょうか?帰国までにご挨拶できなく、本当にごめんなさいでした。

メールは、頂いていないですが、Mさんのアドレスに、ご挨拶も兼ねて、すぐに送らせていただきますね。

その後の日本ではいかがお過ごしですか?もうすぐ4月だから暖かいのだろうなぁー。いい季節ですねー。