2010年6月17日木曜日

先週末


ふっと、

気付いたら、もう週末が近づいています。


先週末に登りにいったときの写真がアップできていなかったのでしておきます。

この前マサさんにとってもらったようなクールなショットをって思っていたのに、ダメでした。

ただ、登っている薫さんはクールでした。

よく思う事で、

自分はてっきりクライミングという行為だけ楽しんでいると思っていたけど、最近は、登っている人の...

+ 集中している姿
+ できないムーブができるようになる過程
+ 登りきってじっとその喜びをかみしめる姿

を観るのがすごく嬉しいし、良いもん見せてもらったなと心から感じます。ちょっといろいろあったり、忙しくなったりして、クライミングからはしばらく距離を置こうと思いますが、これからも、クライミングを通して、いろんな感動や、感銘を受けられると良いなと思っています。

0 件のコメント: