2010年6月5日土曜日

ひとーつ。

ふっと、


気付けば一つずつ問題を解決していた。


そんな夏にしたい今日この頃です。ということで、しばらく打ち込んでいたMassive Attack(12c)を昨日完登してきました。出だしをDynoムーブで無理やり解決して、核心部はTechnicalにトウとヒールのジャミングで・・・、ってクライミング分からん人には何のことだかさっぱりですね。

ま、なかなか趣のあるルートであったということです。いろんなクライミングのスタイルを必要とする好課題であったと思うので、久々に嬉しさを感じました。これからも、クライミングだけでなく、やるべきことをきちんと、少しずつでいいからこなしていけるといいです。


でないと、小学校の時みたいに夏休みの最終日が宿題でえらいことに・・・。ちゃんと成長せねば・・・。

写真:マサさん、実物以上にカッコいい写真ありがとうございまーす。

2 件のコメント:

Masa さんのコメント...

マッシヴ踏破おめでとう!

そして先日はどうもありがとうございました

写真もこんなんですが、今後も撮ってきますんでボチボチ見てやってください

それではまたどこかの岩で楽しみましょう!

Nobu さんのコメント...

ありがとうございます!

こちらこそ、先日はどうもでした。そろそろ、まささんもがんがん12台を落とし始めるとしますか!またのセッション楽しみにしておりまーす。