2010年5月29日土曜日

ゲンキですかー!

ふっと、


昨日姉からもらったメールに写真がついてきて、驚愕しました。


姉の肩を抱くその男は「燃える闘魂アントニオ猪木」。マジいいなぁ。流石に闘魂ビンタはしてもらわなかったと思うけど、良い刺激になったんじゃないかなぁ。nbは会えなかったけど、彼の言葉で闘魂注入してもらいます・・・。


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。


先日の友人ブログ(ChiccaLoop)で見たのっぽさんの迷言(?)といい、この一休和尚の言葉といい、自分励まされるわぁぁ。

0 件のコメント: