2010年5月28日金曜日

チョー、ヒサシブリネ。

ふっと、


Canmoreに移ってきてから全然更新できていませんでした。


17日にKelowna&Oknaganの方からCanmoreに戻ってきて、翌日にここCanmoreにあるChef's Studioの寮に潜り込ませてもらいながら、クライミングに勤しんでおりました。で、ここ2日間はカルガリーに戻っていろいろVisaの手続きやら何やらをやってきて、無事Canmoreに戻ってきました。

順番にKelownaのトリップからいくと、すごくリラックスできたすばらしい旅でした。いろんな初めての場所にいけて、苦手なボルダリングも少し克服できて、慣れてきた気がしました。また、最終日に行ったワイナリーはすごくよかったー。GreyMonkっていう所なんだけど、無料の試飲&ツアーをやっていて、ほんの少しだけど飲ましてもらいました。なんか美味しいんだろうなーという気にはなれましたw。皆さんもしKelownaの方に9月ごろに行ったら是非立ち寄ってみて下さい。ブリュウ・マスターさん達がせっせと働いて活気のある現場が観れることでしょう。

で、その後のクライミングはCanmoreエリア特にGrassi&Cougarエリアで登らせてもらっていました。ここCanmore&BowValleyにはチームJapanなるクライミングチーム(?)が存在してて、最近お邪魔させていただいているのだけど、マジすごいです。激寒の中も夜9時、10時まで登って行く皆さんの情熱に心底打たれます。Wimpなnbですが皆さんの勢いにつられ頑張っているように見せかけていますw。で、Canmoreで登っているとCalgary組のみんなとも会えて、久々に日本語をしゃべるMarkとも会えたりして「チョーヒサシブリ!」な出会いがあったりました。

ま、なにはともあれ、まだシーズン始まったばかり。しっかり自分の決めたペースでじっくり登って、今年こそは自分の目標を達成したいと思っていまーす。うぉー、気合入ってきたー!

0 件のコメント: