2010年5月10日月曜日

近況

ふっと、


もう全てが終わってました。


4月の29日に論文提出して、30日にCanmoreに移ってきました。そしてとうとう・・・・



Canmore住人になりました!!!!!!!!!!!



とりあえず、夏の間です。その後はどうなるか分かりませんが、ま、夏の間じっくり考えたいと思います。自分の大好きな町に住めることに感謝したいと思います。5月の1日から今日までは、天候が悪かったのとお疲れモードだったので、ヨガと読書をずーとしてました。久々にすごくリラックスできて、すばらしい時間を過ごせました。

で、これから一週間は今Tempralyで泊めてもらっているAこさん&Hご夫妻と一緒にBCの方にクライミングトリップに行ってきます。

うー、久々のクライミング!楽しみ!

0 件のコメント: