2010年1月17日日曜日

C3コンペの後

ふっと、


気付いたら、この季節になっていました。


カルガリーのCalgary Climbing Centreで毎年行われているBoulderingのコンペが昨日あったのですが(昨年のコンペの様子)、ちょうどMoose Mountainに行ってて、参戦できなかったので翌日の今日(日付け変わっちゃったけど)やってきました。
用事があって2時間30分しかなかったのですが、50本中34本までクリア。35~39までは最後の一手前までいけたのですが、その後が出来なくて未完登。と言うことで、登った&トライした本数は39本で今日は終了。
いやぁーしかし、34番以降が、辛い辛い・・・。何か知らんが最後のほんの一手だけ急にものすごく遠くなってて、セッターとして参加した友人もその事について「ちょっと、あんまりだよねー」って言ってましたが、強けりゃ届くんだから、ま、登りこむしかないのかなぁ。

う~ん、精進あるのみってことで・・・明日も、トライしてみます。

0 件のコメント: