2009年5月4日月曜日

Swine Flu

ふっと、


気付けば2ヶ月近く、更新ままならないでいましたが、その間色々ありました。


特に新型インフルエンザのことで世界中が大きな騒ぎになっており、メキシコ人の友達もいるので身近な事のように思われます。
そんなこんなですが、医療関係の仕事につく友達から一番有効な予防についてのメールが届き、これは皆に知らせねば!と思った次第で、その気をつけねばならない事とは...



アブナイ、アブナイ、危うくNobuもキスするトコでした。いやーさすが、Doctor、マジ助かりました。皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいまし。

2 件のコメント:

emi さんのコメント...

カナダから帰国の人から、新型インフルエンザウイルスが検出されたらしいです。

Nobuも気をつけて!
くれぐれもブタに○○○○しないようにね(笑)

Nobu さんのコメント...

Thank you Emi san! I'm sorry that I'm typing in Eng; I can access internet only by Japanese right now!
Anyways, I hope everyone in Japan is safe now.