2011年5月7日土曜日

生きています

ふっと、


最近、皆さんから生きているかい?のメールが増えている事に気づきました。


大丈夫です。天候がすぐれない為か、はたまた、日頃のダラダラ生活の為か、体調を崩しては回復しての日々を過ごしていますが、忙しくやっています。現在はキューバのクライミング・トリップの情報をまとめたサイトを作成中。また、近日正式に報告しますが、パタゴニア・バンフ店にて行うキューバのスライドショーの準備に追われています。

そんなこんなな中で、嬉しい出会いがありました。カナディアンロッキーでは、夏の仕事に向け多くの人が集まり始めていますが、ここしばらくで日本のパタゴニアで働かれていた方々にお会い出来ました。日本の様子が聞けて新鮮で、いろんな経験をされているので短い時間の中でしたがお話が聞けていい刺激になりました。そのうちのお一人ミチコさんは今現在、ロッキーはヤムヌスカの山岳学校に通って、頑張っています。彼女の活躍はここから知る事が出来ます。是非、すばらしいガイドさんになってください!

最後に、自分の息抜き用に見たムービーを貼付けておきます。きれいなオネーサンの映像ではないです。でも、クライマーの方は興奮するでしょうw。


AGARTHA V14 from project_daihold on Vimeo.


登りが美しい。ホレボレしてしまいます・・・あっ、もう3amだ。こんな夜更けに興奮していたら勘違いされてしまいます。ということで、おやすみなさいです。

0 件のコメント: