2011年4月10日日曜日

良いです・・・

ふっと、


助ける側も、助かる側も嬉しい、そういうの良いなぁと思いました。


友人のリョウコさん(青の洞窟参照)が、震災の義援金プロジェクトを立ち上げ、頑張っています。北米の美しい写真を通して支援の輪を広げる、すばらしい事だと思い今回紹介しました。また、今まで住んでいた(いる)場所の思い出を呼び起こしてくれる写真が多く、身近に感じましたし、皆さんにもあの景色を見てもらえたらと思い自分も告知させて頂きました。以下はサイトの紹介で方法は下のUHLから行けますので、ご参加&支援の程をnbからもよろしくお願いしたいと思います。

1、デスクトップ写真を選ぶ

2、ドネーションをする

3、リョウコさんのブログを楽しむ




そして・・・



4、ハッピーになる!


最後はむさ苦しくなりましたがw、皆さんご協力お願いします。

0 件のコメント: