2010年10月1日金曜日

冷やし中華はじめました(嘘)

ふっと、


目を覚ましたら12:30で・・・


今日10月1日より、いつもお世話になっているキャンモアの日本食料理店”Chef's Studio Japan”にて、ランチが始まりました。記念の初日に行こうと思っていたのですが、前日にカルガリー5時間弾丸ツアーを敢行して夜中の2時半に帰ってきたので寝坊してしまいました。

というわけで、12:48にバンフ出発で、キャンモアのChef'sへチャリで猛ダッシュで行ってきました。
Hwy1沿いの新しいサイクリングロード。マジ眺めがすばらしい・・・
Bow Vallyが一望出来たりします
ようやくバンフ越え・・・
残り4キロ・・・
さすがに折り畳みチャリだときつい・・・
1:45到着!1時間切って新記録更新!
お目当てのラー油・ヌードルセット
マジで旨し・・・
ローストオニオンとラー油の組み合わせ
マジで旨し・・・
皆さん、いつも暖かく迎えてくれてありがとうです!
カナディアンロッキーに来たら是非お立寄を

最高の天気の中、最高のサイクリングをして、最高の昼食にありつけた一日でした。って、キャンモアのカフェにて更新中だから・・・まだ帰り道が残ってるわぁぁぁぁ。





0 件のコメント: