2010年9月22日水曜日

久々の

お店からぼんやり・・・
ふっと、


気付けば3週間ぶり・・・



の晴天&更新です。バンフでの仕事にもだいぶ慣れ、日々世界中のいろーんな人と会えて、なかなかの刺激を受けて生活しています。お店で知り合って、皆各々の国に帰ってからもメールを送ってきてくれて、ホント嬉しい限りです。また、ドイツからの旅人が多いからドイツ語の勉強ができてかなりオモロイ!

昨日の大雪後のカスケード山
ただ、お客さんが来てくれている時はいろいろおしゃべりして、マッターリ出来るのだけど、人が誰一人いなくて今日みたいな晴天の時はかなり心と体がうずきますw。ぼんやり店から外の山々を観てはうーんと唸ってばかり・・・。

ま、仕様がないですね。美輪明宏さんも「給料は我慢料」って言っていたし。ってか、自分の大好きなアウトドアのメーカーで働けて、友達も沢山でき、語学の勉強もできるんだから感謝せねばなぁ。

0 件のコメント: