2010年9月1日水曜日

ナガレ

ふっと、


気付いたらBanffに流れ着いていました。


KananaskisはTim Horton Children's Ranchでの夏のお仕事が"あぁ"と言う間に過ぎ去っていき、いろんな方のサポートがあって今はここバンフに移り住み始めました。


カナナスキスでは、マサさん夫妻を筆頭に皆さんにすごく気を使って頂いて、キャンモアではアコさん夫妻に大変お世話になり、バンフではアベさん夫妻(?)にいろいろ地元の情報提供&お部屋探しをして頂いて、ホントに感謝です。ありがとうございました!


日本を発ってから、フラフラ流れに身を任せ過ぎた8年間でしたが、ここらでしばらくジックリこの土地の人、文化、自然を楽しみたいと思います。うーっ、楽しみーっ!

ちなみに、今まで流れついた土地はすべてイニシャル"A"からスタートするトコばかり(Alabama→Alaska→Alberta)。狙った訳じゃないのに不思議だわー。

0 件のコメント: