2009年12月26日土曜日

Canmoreにて

ふっと、


いつも休暇があるとCanmoreにお世話になりに行っています。


大好きな町Canmoreに22から25日まで行ってました。Grassi Lakesという池の近くにエイド・クライミングが出来る場所があるので、そこに登りに行く予定でした。が・・・、致命的にも防寒着を忘れてしまい、マッタリ観光旅行に変更しました。
ということで、My FavoriteなBagle Co.に行ってベーグル食べて、ゆっくりして、
隣の本屋で本買って読んだりしてました。買った本は『Last Child in the Woods』って本で、nbはまだ読み終わってないので、あらすじすらいえないけど、自然教育などに興味がある人には超がつくほどお奨めです。そうでない人も、自分の子供をどんな教育環境下で育てるべきか、考えさせてくれる本ですので、機会があったら読んでみて下さいな。
その本をまたまたFavoriteなCommuni Tea Cafeでマテ茶飲みながら読んで、
その後、またまたまたFavoriteなCanmoreのクライミングジムVisionにて、たくさんの友達といっぱいセッションしたりして、楽しんできました。
そんなこんなな数日を過ごして帰ってきました。ほんと、ゆったりとした時間が流れるCanmoreはすばらしい町です。是非Canadaに来た時はお立ち寄りを。

0 件のコメント: