2009年12月28日月曜日

それが答えだ

ふっと、


気になっていたシューズをとうとう買ってしまいました。


愛用のVenom(6月の記事参照)というクライミングシューズがまたまた穴が開き、リソールしてもらう間靴がないので、いろいろ悩んだ挙句、Solutionに決めました。決めたポイントは
  • ずっと使っていたTestarossa($173)より安かった($168)から
  • 友達が、意外とSensitiveだって言うから
  • やっぱりSportivaのヒールが最高にいいから
皆が履いているから、えーどうしようかなぁーって躊躇した部分は確かにあったのですが、そんな些細なこだわりは捨てて、

己のクライミングに精進すべし

と、そんなSolution(答え)に導かれました・・・とさ。

0 件のコメント: