2009年12月25日金曜日

クリスマスの夜は

ふっと、


ネットで息抜きです。


ネットサーフィンってやつをやると、たまに面白いものに出会います。今回は「座右の銘メーカー」ってやつと、「アイラブTシャツメーカー」っていうもの二つを『うそこメーカー』と言うサイトでやってみました。
で、nbのフルネームでやってみたら・・・






だって。何かさりげなく雰囲気が出ている感じがしなくもないです。で、「アイラブTシャツ」の方は・・・。






あ・・・、奇跡が・・・。Alaska時代は、もろに、その専攻だったし、今も似たようなやつで、マジ笑っちゃいました。どんな情報元にこれが出てくるんだろう。気になるぅ・・・。

リンク元:うそこメーカー http://ameblo.jp/usokomaker/

0 件のコメント: