2009年8月9日日曜日

Squamish レポート②


ふっと、


空を見上げると、うす―い雲がかかっていたり、雨雲がモクモク出ていたりする日がここ何日か続いています。

そんなこんなで、雨を避けるためにSquamishに住んでいるMさんの家に泊めさせていただいています。Canmoreでいっっっつもお世話になっていたH&Tさん夫妻に助けていただいてここに住んでいます。寝場所だけじゃなくて、ご飯も作ってもらってて、この写真の広島お好み焼きもおいしーく、ペロッといただいちゃいました。

翌日は、ちょろっと、Boulderingしに行き、Calgaryの時一緒に登っていた仲の良いJohnと会って、一緒にセッション。ほんとに良い奴で、久しぶりに会えてうれしかったー。



で、その翌日の今日は完全レスト日。Hさんの穴が開いてきたシューズを試しにStelth Paintというリソールキットで修理。明日ちゃんと乾いたらどうなるのか・・・ヤスリがけしてパーフェクトになるといいなぁ。
ってことで、休みの日もおいしーく、楽しーいSquamishです。

0 件のコメント: