2009年3月5日木曜日

夜食

ふっと、

見つけてしまいました。しかもトリオで・・・。


先月から課題やら、レポートやらで夜更かししているんですが、そうなるといつも腹が減ってしまって。で、先日SAFEWAYっていうスーパーで、ゴーヤを見つけたときの以来の衝撃を受けました。それは・・・、

Yakisoba!

しかも種類はテリヤキ、チキン、そして*チーズ!テリヤキは日本のソース焼きそばと同じでしたし、チキンはまぁ、コンソメ味の焼きそばでした。しかし、チーズ。まだ、手をつけていません。否、つけれていません。

これは、もう、己との戦い。

自己の固定観念の変革。

お湯を注いでから4分間の死闘。

焼きそばの*チーズ味としてのIdentityを尊重しなければ。さぁ、ブログ更新して、ちょっと勉強したら、食べようっと。



*日本にもチーズ焼きそばはあるみたいですね。でも、普通の焼きそばに振り掛けるようですが、カナダのマルちゃんチーズ焼きそばは自己主張が強いです。チーズオンリーです。ちなみに今特価で$2。ビミョ―に高い…。

写真:左からテリヤキ、チキン、チーズ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりっす。

怖いモノ見たさで?買っちゃったの?

きっと、シトウ好きなのはクライマーの性なのね(笑)

Nobu さんのコメント...

どーもお久しぶりです。

そーなんです。買ってしまいました。怖いもの見たさ半分、腹ペコ半分で。

ちなみにお味の方は、チーズのパスタって感じで、恐る恐る食べたのに…なんか拍子抜けして、ある意味敗北感がありましたw。