2012年4月21日土曜日

Patagonia Banff Photo Contest

ふっと、


前からやってみたかった企画をちょっとはじめました。


先週からパタゴニア・バンフで写真コンテストをやっています。大それた感じではなく、自分のお気に入りのパタゴニアのウェアと一緒に写っている写真を皆さんから応募して頂いています。

ちなみに、カルガリー店はいち早くコンテストが終わりRyan Fowlerさんの写真が一位に選ばれました。
カナナスキスにて"Torrentshell Jacket"と共に
© Ryan Fowler

カナディアン・ロッキーらしい一枚だと思います。このような美しい場所が沢山あるから、写真を撮るには困らないところです。

一位にはパタゴニアのデイパックが贈呈されるのと、惜しい写真にはキャンバスバックが贈られます。

今回は小企画ですが、次回はもう少し時間をかけて、ジックリいろんな写真を皆さんから募って、お店で写真展なんて出来たら楽しいなぁと思っています。

パタゴニア・バンフの写真コンテスト詳細:Facebook Patagonia Banff

ちなみにnbはこの2枚の写真で一位を狙いたいと思います。

とある日のパタゴニア・バンフのnb
with Los Lobos Jacket。

どしどし応募を。お待ちしておりますw。

0 件のコメント: