2011年11月22日火曜日

ぼちぼち

ふっと、


ぼちぼち、頑張ろうって思ってきました。


クライミングの話です。ここ数ヶ月しばらくクライミングから遠ざかっていましたが、先々週から心機一転また始めました。今年のインドアのシーズンも継続して、ルートセットのお仕事もします。

さらに今シーズンはご無沙汰のコンペに出場してみようかなと思います。やるからにはトップを・・・と、威勢のいい事は言えません(涙)。自分なりの目標を持ってやりたいと思います。

ここしばらく仕事以外で期日を設けて、それまでに何かを仕上げると言う事を日常生活ではなかなか体験できていませんでした。コンペを通して、自分の心と体をしっかり準備して、どこまで行けるか、その過程を見て、そこから学ぶのも良い経験かも知れません。

コンペのスケジュールは以下の二つ。もう一戦出れたら行きたいな。
1. December 10th, 2011: Plastic Fest (The Vision, Canmore)
2. January 28th, 2012: Tour de Bloc (Calgary Climbing Centre)

最後に、ショーンが先日のワールドカップでついに優勝しました。

前たまたまカンファレンスで話した時、コンペのメンタリティーの固まりの様な人だなって思いました(外から見ればよくも悪くもとも感じましたが)。努力も相当していたから、本当に良かったと思います。次も頑張ってほしいものです。詳細は彼のブログを(Sean McColl Official Website)。

さー、まずは最初のコンペで30位以内目指すぞぉぉぉ!

0 件のコメント: