2011年8月18日木曜日

積み重ねる事

ふっと、


振り返れば、過去が今に繋がっていると思う事があります。


今朝、仕事前の8時にバンフのRaven Cragにクライミングに行って来ました。自分のプロジェクトを完登しにいきましたが結果は、いつものようにアンカー直下の核心でフォール。なかなかこの娘はシブトク、口説き落とせません。


もう時間がないという焦り(ロッキーの季節上)

気温(2℃...)

起きてすぐにプロジェクト

数々の言い訳

そんな自分自身への幻滅

気持ちの揺れ

不毛なトライなのかという自問

なぜ今自分は挑戦し続けるのか

その答えはなかなか出てきません。

自分が信じるのは

「痛みや葛藤、迷いに耐えて出す一手の継続」

それが

まだ見ぬ日の完登という

自身への応えになるという事。




自問自答の日々、そしてその過程もまた楽しみたいものです。




0 件のコメント: