2011年6月12日日曜日

Tunnel Mountain Climbing

ふっと、


した一瞬に魅せられる事があります。


バンフのローカルの岩場、Tunnel Mountainにまた行ってきました。やっぱり家から2,30分でいけるのは良いもんです。


今回は女性陣3人(タクコ,ユカさん,ハナさん)にお邪魔しまして,登りもそうですが、写真を楽しみに行ってきました。お天気にも恵まれたので、最初に登らせてもらい,上から写真を撮らせてもらいました。以下は,隣で登っていたおじさんも含めた,皆さんの勇姿ですw。
一緒には登ってないけどね。
激写しておきました。
11aの核心部でも
安定した登りを見せたユカさん。
初めて間もないのに
もう11aをトライ出来るまで成長したタクコ。
Fifth Business(11a)を
見事完登するハナさん。
スラブの核心

足を置くトコが・・・
無い・・・
核心を越え歓喜のクリッピング!
皆さん素晴らしい登りを見せてくれました。カメラのビューファインダーという小枠の世界の中でも,十分魅せられた自分がいました。以前は写真を撮る事に興味はなかったのですが,クライマーの真剣な眼差しや、美しい動きの一瞬をおさめる事が今はとても楽しく感じます。今年はもっと写真をがんばろうっと思います。という事で出張写真サービスいたします(クライマー限定w)。


ま、そのような感じで・・・


垂直の世界は

「厳しくもあり、

また美しいものである」と、

再認識した一日でした。

0 件のコメント: