2010年11月9日火曜日

Timmy O'Neil & Yuji Hirayama

ふっと、


気づいたらここ数日の間にしびれる出会いがありました。


まず、始めにTimmy。ここバンフで先日まで行われてた”Banff Mountain Film & Book Festival”に来てて、久しぶりに会いました。前回会ったのはRed River Gorgeにて。自分ビール飲めないけど隣に座りに来てビールくれた縁から2年が経ち、彼はPatagoniaのAmbassadarとして、自分はPatagoniaで働く者として会うことができてすごくうれしかったぁ。

今回彼は180゜SouthというPatagoniaプレゼンツの映画の紹介に来てて、その映画の後に部屋で少し話しました。相変わらず飲みまくってました。変わんないなぁw。ちなみに映画は以下の感じ。



日本でも、フイルムツアーをやるので、是非見てみてください。旅とは、自然を愛するとはどんな事か、そんな事を深く考えさせてくれるすばらしい映画だと思います。

久々に会えた嬉しさも覚めやらぬまま、今日バンフセンターに登りに行ったら、ユージさんがいました!ノースフェイスのアスリートミーティングがあるのは知っていたのですが、まさか、尊敬するクライマーが来ているとは思わず、すごくビックリ。

少し話さしてもらって、写真も一緒に納まっていただきました。ユージさんの本を読んで以来、自分の中で追いかける存在の人と実際に会えたという嬉しさは、忘れられないです。


ユージさんありがとうございます。そしてこれからも頑張ってください!
その後、いっぱい登って、かなり腹減りで、今晩の夕食は納豆・アボガド・サルサ丼。えっ、って思う人もいるかもしれないけどマジ旨し。ホントいつも作ってくれてありがとう。ユージさんみたいに強くなれるような気がするそんなご飯でした。ごちそうさまー。

マジで旨し。この絶妙トリオ恐るべし・・・。


0 件のコメント: