2012年7月27日金曜日

Tunnel Mountain Climbing

ふっと、


アラサー3人でクライミングに行ってきました。


今回はいつもお店でお会いしているのになかなか一緒に遊べなかったKさんとAさんと共に近くの岩場に歩いて行ってきました。彼らにとっては初の外岩クライミング。天候の関係上、短い時間でのクライミングとなってしまったけど、心に残る経験を一瞬でも味わた事を願っています。


クライミングを通して、二人と価値観、想い、夢を共有できた事すごくありがたい事でした。

遠く日本に住む人達も、バンフで身近に接する仲間も大切な存在だと、改めて感じた一日となりました。

0 件のコメント: