2010年4月15日木曜日

Almost

ふっと、


今日は一息つけました。


今日、無事に3本中2本の論文を提出することができました。もう、半ばやっつけみたいになってしまったけど・・・、ま、卒業はできるでしょう。

トピックは、「エコ・ツーリズムとシニア・ツーリズムの相互発展による今後の展望」と、「都市型エコ・ツーリズムを利用したエコ都市の創造~ケーススタディとしてWest Oakland:The Bottoms Up Projectsの考察~」の二本立て。

書いててすごく面白かったのだけど、やっぱり、もう少し時間がほしいなぁ(自分がのんびり屋なのがいけないんだけど)と思ったのと、自分としては、文献をかき集めてあーだこーだっていうのより、自分が実際いろいろ実地で調べて、考察してって言うほうが向いているなぁと感じました。だから、大学院に行きたい気持ちがいっそう強くなった・・・が、とうとうお金が尽きそうだから、先ずは学費を稼ぐしか道はないなぁ。

って、先ずは、残りの1本仕上げんことには、前に進まんなぁ。あぁぁぁぁ、almost, almost done!!

0 件のコメント: